閉じる
  1. かせまと厳選!初心者にオススメな株・FXの本
  2. 詐欺サイト判別のために知っておきたい事
  3. スキャルパー向け抵抗線、支持線の引き方、使い方
  4. ソーシャルレンディングとは何か?
  5. FXで勝つためにはどうしたらいいのか?
  6. 年収350万円の人のための資産形成術
  7. FXと株、どっちがオススメ?
  8. 【保存版】就職活動採用試験(テスト)攻略法
  9. 短期間でデブから細マッチョになりたい! 1日目
  10. スワップポイントで稼ぎたいけれどオススメ通貨は?
閉じる
閉じる
  1. かせまと!開設のお知らせ
  2. 資産運用って怖くない?注意しなくてはならないポイントはここ!
  3. ふるさと納税は絶対お得!簡単にできるからみんなやろう!
  4. 年収350万円の人のための資産形成術
  5. かせまと厳選!初心者にオススメな株・FXの本
  6. 個人型確定拠出年金のメリット、デメリット、懸念点
  7. アメックスは見栄っ張りのカード?
  8. ソーシャルレンディングとは何か?
  9. FXと株、どっちがオススメ?
  10. FXのトレンドについて書いてみる
閉じる

かせまと!

FOMCが明日に迫ったわけだけれど

yaruoyaranaio

やる夫「明日はFOMCの日かお。結局利上げはあると思うかお?」

 

管理人「利上げは正直どちらに転ぶかわからないところだな・・・。」

 

やる夫「ここの所方向感のない動きが多くて、エントリーしにくかったから、今回のイベントで何らかの流れが出来てほしいところだお。」

 

管理人「だな。FOMC後の動きを見て注文を入れていきたい。」

 

 

 
 

スポンサードリンク:



 
 

 

 

 

pusu

 

やる夫「ちなみにここからは完全に予想だけれど、FOMC後はどっちに動くと思うかお?」

 

管理人「ドル円で言えば円安方向に動くのでは・・・と思うな。」

 

やる夫「やる夫も円安予想だお。エリオット波動とかでは、ドル円は既にピークアウトっていう意見もあるけれどやる夫はそうは思えないおー。」

 

管理人「2016年5月には1ドル100円の可能性・・・ってやつだな。流石にファンダを無視しすぎなんじゃないかなと思うが・・・。何にせよ今後の動きを見ながら判断だな。」

 

やる夫「だおね。明日は為替に要注目だお!」

 

関連記事

  1. FOMC発表直後の値動きに関して

  2. スワップポイントで稼ぎたいけれどオススメ通貨は?

  3. (株テクニック)投資ノートを作ろう

  4. FXと株、どっちがオススメ?

  5. かせまと!管理人の株や為替の投資手法に関して

  6. 資産が少ないけれど株とFXどちらがオススメ?

おすすめ記事

  1. 年収350万円の人のための資産形成術
  2. かせまと厳選!初心者にオススメな株・FXの本
  3. ソーシャルレンディングとは何か?
  4. FXと株、どっちがオススメ?
  5. FXのトレンドについて書いてみる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 稼げるまとめ速報でアンケートを取った結果!
  2. かせまと厳選!初心者にオススメな株・FXの本
  3. かせまと!管理人の株や為替の投資手法に関して
  4. 脱サラしたら気ままに稼げるっていうけれど、実際どうなの?
  5. ソーシャルレンディングとは何か?
ページ上部へ戻る