閉じる
  1. ソーシャルレンディングとは何か?
  2. 詐欺サイト判別のために知っておきたい事
  3. 家計が助かる!激安で食品が買えるサイト!
  4. FXのトレンドについて書いてみる
  5. まとめサイトを1年半運営してわかった事
  6. 短期間でデブから細マッチョになりたい! 1日目
  7. スキャルパー向け抵抗線、支持線の引き方、使い方
  8. スワップポイントで稼ぎたいけれどオススメ通貨は?
  9. FXと株、どっちがオススメ?
  10. 【保存版】就職活動採用試験(テスト)攻略法
閉じる
閉じる
  1. かせまと!開設のお知らせ
  2. 資産運用って怖くない?注意しなくてはならないポイントはここ!
  3. ふるさと納税は絶対お得!簡単にできるからみんなやろう!
  4. 年収350万円の人のための資産形成術
  5. かせまと厳選!初心者にオススメな株・FXの本
  6. 個人型確定拠出年金のメリット、デメリット、懸念点
  7. アメックスは見栄っ張りのカード?
  8. ソーシャルレンディングとは何か?
  9. FXと株、どっちがオススメ?
  10. FXのトレンドについて書いてみる
閉じる

かせまと!

RSSリーダーはコンテンツ破壊になるのか?

fuku

管理人「こんばんは。管理人です。」

 

やる夫「やる夫だお!今回も読者様からご質問を頂いたお。質問内容は『RSSリーダーを利用して広告を消してサイトを見てるけれど、コンテンツ作成者にとってどうなの?』という事だお。」

 

管理人「ではお答えしますだろ。」

 

 

 

 

 
スポンサードリンク:

 

 

 

 

管理人「メッセージです。」

 

 

 管理人さんやる夫さん、こんにちは。 いつも楽しくサイトを見させてもらっています。

 私はいわゆるRSS(使っているのはFeedly)を使ってまとめサイトを見ています。

 これ見る側にとってはかなりありがたいのですが、まとめサイトの管理人はどう思ってるんだろう?

 という疑問はありました。 特に広告をカットして表示してることも多々あり、まとめサイト運営側としては嬉しいのかどうか見えにくいです。

 そこらへんのところを疑問に思ったので聞いてみました。 ざっくり答えてもらえると嬉しいです!

 

 

管理人「以上です。」

 

 

 

 

 

 

yaranaiob

 

ではお答えしますと

 

 RSSリーダーに登録して頂くくらいリピートしてくれているのは非常にありがたいです!

 これからもよろしくお願いします!

 

です。

 

 

 

 

もちろんブラウザでのみ提供出来ている便利機能、リンク(読者様が作って頂いたゲームや過去記事、カテゴリーへのリンク(稼げる方法や貯金、節約カテゴリー)、オススメ記事)なんかもありますので、もしよかったらそちらでも見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

bar

やる夫「コンテンツブロッカーとは随分反応が違うけれど、そういう物なのかお?」

 

管理人「RSSリーダーへの登録とかは何度も訪問してくれた方しかしない事だしな。」

 

管理人「特に『稼げるまとめ速報』ではフルブラウザ版にFeedlyにはない機能を色々と提供しているので、そちらで見てくれる方も多く特に問題は感じていないな。」

 

管理人「反面コンテンツブロッカーはフルブラウザ版からも根こそぎコンテンツを破壊する方向に向いているのでよいとは思えないだろ。Google先生もかなり問題視しているしな。」

 

やる夫「なるほどだおー。」

 

 

 

 

管理人「と、まぁ管理人の意見としてはこんな感じです。」

 

やる夫「メッセージありがとうございましたお!これからもよろしくですおー!」

 

 

関連記事

  1. プログラマー志望、高卒で働くのと大学に行くの、どっちが効率いい?…

  2. かせまと!管理人の株や為替の投資手法に関して

  3. 相続金を資産運用したいんだけれど、オススメは?

  4. 彼女との距離が全く縮まらないんだけれど、どうしたらいい?

  5. 資産が少ないけれど株とFXどちらがオススメ?

  6. ブラックな職場で倒れた。後輩に同じ道を歩んでほしくない。どうした…

おすすめ記事

  1. 年収350万円の人のための資産形成術
  2. かせまと厳選!初心者にオススメな株・FXの本
  3. ソーシャルレンディングとは何か?
  4. FXと株、どっちがオススメ?
  5. FXのトレンドについて書いてみる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. (初心者向け)株テクニック。PERに騙されていない?
  2. オイルライターとガスライター、何が一番いいの?
  3. 個人型確定拠出年金のメリット、デメリット、懸念点
  4. ソーシャルレンディングとは何か?
  5. 【初心者向け】株価ってどうやって決まるの?
ページ上部へ戻る