閉じる
  1. システムトレードでほったらかし取引していた結果
  2. まとめサイトを1年半運営してわかった事
  3. FXのトレンドについて書いてみる
  4. 年収350万円の人のための資産形成術
  5. スキャルパー向け抵抗線、支持線の引き方、使い方
  6. 相続金を資産運用したいんだけれど、オススメは?
  7. 詐欺サイト判別のために知っておきたい事
  8. FXで勝つためにはどうしたらいいのか?
  9. 家計が助かる!激安で食品が買えるサイト!
  10. FXと株、どっちがオススメ?
閉じる
閉じる
  1. かせまと!開設のお知らせ
  2. 資産運用って怖くない?注意しなくてはならないポイントはここ!
  3. ふるさと納税は絶対お得!簡単にできるからみんなやろう!
  4. 年収350万円の人のための資産形成術
  5. かせまと厳選!初心者にオススメな株・FXの本
  6. 個人型確定拠出年金のメリット、デメリット、懸念点
  7. アメックスは見栄っ張りのカード?
  8. ソーシャルレンディングとは何か?
  9. FXと株、どっちがオススメ?
  10. FXのトレンドについて書いてみる
閉じる

かせまと!

学生が1年で100万程度稼げるバイトは何かある?

fuku

管理人「こんばんは。シルバーウィークは充実していますか?管理人です。」

 

やる夫「管理人と合コンいくお。やる夫だおー。」

 

管理人「本日は高校卒業、進学を決めた方からメールを頂きました。内容はタイトルの通りです。」

 

やる夫「じゃあこれは6年前まで学生だったやる夫が答えるお。」

 

 

 

 

 

スポンサードリンク:



 

 

 

 

 

やる夫「メッセージだお。」

 

 こんにちはいつも 稼げるまとめ速報を 楽しく見ています。

 私は今高校生3年生で進学が決まり上京するのですが、奨学金では足りない部分もありアルバイトをしようとしています。

 もし本気で働けば 東京の平日午後6時以降で 「アッー!」系以外のアルバイトでも働けば学生が一年間に103万以上129万円以下を稼ぐことはできるのですか?

 掲載されるのに問題は ありません

 

やる夫「以上だお。」

 

 

 

 

 

yaruomensetsu

ではご回答を。

 

 

一年間で103万円を稼ぎ出す事は割と簡単にできます。

と、いうのも学生には春、夏、冬休みがあり、それぞれで1日8時間、20日程度働けばコンビニでも50~60万円程度を稼ぎ出す事ができるからです。

 

平日でも講義がある日、無い日などがあるため、講義が無い日に家庭教師や飲食店、コンビニ、本屋等々でアルバイトをすればすぐに103万まで到達するでしょう。

週3で働いていれば月6~7万円程度になります。(逆に働きすぎて控除の壁を超えないように注意が必要です)

 

バイト探しは学生掲示板(大抵の学校ではあると思います)等の紹介やFromA等の求人情報で時給900円以上(他お好みの情報)で探せばかなり出てきますので是非どうぞ。

 

 

余談ですが、就職したいと思っている業界で学生のうちからバイトをしておくと、その後非常に有利です。

もしそういった求人があるなら、是非一度受けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

yaruyarapc2

やる夫「と、まぁこんな感じかお。別に業種に拘らなくても100万程度なら稼ぎ出せるはずだお。」

 

管理人「まぁ最初は慣れない授業もあって大変だろうから、無理はしないようにな。」

 

やる夫「単位は落とさないようにだお。単位評価は就職するときも見られるんだおー!」

 

管理人「追試になると休みに食い込んだりもするから、授業はちゃんと受けるようにな。」

 

やる夫「ではでは、今回はこのあたりでですお!」

 

管理人「ではでは、充実のシルバーウィークをだろ。」

 

 

関連記事

  1. 彼女との距離が全く縮まらないんだけれど、どうしたらいい?

  2. ブラックな職場で倒れた。後輩に同じ道を歩んでほしくない。どうした…

  3. 相続金を資産運用したいんだけれど、オススメは?

  4. かせまと!管理人の株や為替の投資手法に関して

  5. 脱サラしたら気ままに稼げるっていうけれど、実際どうなの?

  6. ボーナスと給与はどんなバランスで貯めていくべき?

おすすめ記事

  1. 年収350万円の人のための資産形成術
  2. かせまと厳選!初心者にオススメな株・FXの本
  3. ソーシャルレンディングとは何か?
  4. FXと株、どっちがオススメ?
  5. FXのトレンドについて書いてみる

コメント

    • UJO
    • 2015年 9月 23日

    タイピング速度によりますがテープ起こしもいいかもですね
    締切はありますが時間の融通が付きますし時給換算も割りが良いです
    みんなでワイワイやりたいなら普通のバイトもいいですが
    1人で集中したい場合はテープ起こしもいいですよ

    • 774
    • 2015年 9月 28日

    都内ならウェイター派遣(結婚式やパーティーの)なんてどうでしょ

    自分がやってた頃はホテルんもよるけど最低時給1200はあったかな

    1本4時間くらいで派遣元にもよるけど融通のきくところにあたれば結構いれやすい

    結婚式やパーティーは無い日は無いしね

    (jdが多く知り合えるのもぽいんとw

    • tatami
    • 2015年 10月 02日

    塾講師がおすすめですね。 

    集団授業では時給1700円、週4くらいで月7〜8万ほど稼げます。 

    夏休みや冬休みを犠牲にすれば月20万以上稼げるのでガッツリいけますし、適性があるのなら面白いですよ、、、、社員の先生方は大変そうでしたがバイトなら比較的楽です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. iサイクルトレードがどんなものか試してみた
  2. 資産運用って怖くない?注意しなくてはならないポイントはここ!
  3. オイルライターとガスライター、何が一番いいの?
  4. FXについて最初から丁寧に!
  5. 【保存版】就職活動採用試験(テスト)攻略法
ページ上部へ戻る