閉じる
  1. スキャルパー向け抵抗線、支持線の引き方、使い方
  2. まとめサイトを1年半運営してわかった事
  3. ソーシャルレンディングとは何か?
  4. 家計が助かる!激安で食品が買えるサイト!
  5. システムトレードでほったらかし取引していた結果
  6. スワップポイントで稼ぎたいけれどオススメ通貨は?
  7. FXと株、どっちがオススメ?
  8. 相続金を資産運用したいんだけれど、オススメは?
  9. FXのトレンドについて書いてみる
  10. 短期間でデブから細マッチョになりたい! 1日目
閉じる
閉じる
  1. かせまと!開設のお知らせ
  2. 資産運用って怖くない?注意しなくてはならないポイントはここ!
  3. ふるさと納税は絶対お得!簡単にできるからみんなやろう!
  4. 年収350万円の人のための資産形成術
  5. かせまと厳選!初心者にオススメな株・FXの本
  6. 個人型確定拠出年金のメリット、デメリット、懸念点
  7. アメックスは見栄っ張りのカード?
  8. ソーシャルレンディングとは何か?
  9. FXと株、どっちがオススメ?
  10. FXのトレンドについて書いてみる
閉じる

かせまと!

FOMC発表直後の値動きに関して

kekkyoku

やる夫「正直やる夫は予測不能だお。円高の可能性もあるし円安の可能性も・・・。」

 

管理人「長期的には円安かもしれないが、FOMC直後に限って言えばどちらに動くかわからないところだよな。管理人もポジションは既に決済済みだろ。」

 

 

 

 

やる夫「一応こういう時は両建てしてどちらに動いてもいいように対応するって技があるお。」

 

管理人「あんまり安全な技じゃないから、やった事のない方は、まずデモなんかでお試しくださいだろ。」

 

 

 

 

 

スポンサードリンク:



 
 

 

 

 

yaranaiob

重要指標前の両建てについて

 

 

  1. 指標前にIFD OCOで上下数十pipsのところにそれぞれ買い売り注文を入れる
  2. OCOのストップロスはそれぞれの利確ラインより小さく取る
  3. 上手く行けば片方にだけ引っかかって凄く美味しい

 

 

ただしマネパなどではこのやり方が禁止されていた気がします。

もし試す場合は各証券会社の規約を必ずご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

 

yaruyarapc2

やる夫「あと、このやり方は業者によってはすっごく滑るから注意だお。なるべく滑らない業者を利用するのがいいお(それでも滑るけれど)。一応やり方のご紹介ってだけで、推奨はしていおー。」

 

管理人「動きが安定してからでも十分稼ぐ事は出来るから、もしやるとしても少ない枚数でお試しくださいだろ。」

 

やる夫「それじゃ、FOMCまでwktkしながら待つお!」

 

管理人「ノンビリ待つとしますだろ。」

 

関連記事

  1. システムトレードでほったらかし取引していた結果

  2. スワップポイントで稼ぎたいけれどオススメ通貨は?

  3. FOMCが明日に迫ったわけだけれど

  4. 資産が少ないけれど株とFXどちらがオススメ?

  5. かせまと厳選!初心者にオススメな株・FXの本

  6. (株テクニック)投資ノートを作ろう

おすすめ記事

  1. 年収350万円の人のための資産形成術
  2. かせまと厳選!初心者にオススメな株・FXの本
  3. ソーシャルレンディングとは何か?
  4. FXと株、どっちがオススメ?
  5. FXのトレンドについて書いてみる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ふるさと納税は絶対お得!簡単にできるからみんなやろう!
  2. 彼女との距離が全く縮まらないんだけれど、どうしたらいい?
  3. (初心者向け)株テクニック。PERに騙されていない?
  4. まとめサイトを1年半運営してわかった事
  5. 資産運用って怖くない?注意しなくてはならないポイントはここ!
ページ上部へ戻る